職人獲得・売上げアップ・コスト削減がこれ1つで完結
インボイス制度に対応
電子帳簿保存法に対応
\建設業の業務改善に必要な機能を網羅/
こんなお悩み抱えていませんか?
現場が始まるのに
職人さんが
なかなか見つからない...
バラバラの管理方法で
現場の進捗が
わからない
電話や口頭のやり取りで
「言った言わない」
多発で非効率
事務所に戻ってからの
帳票作成や
書類の管理が大変
建設業者様ならではのお悩みを解決!
お仕事を待っている職人を
様々な条件から探すことできます。
利用者は審査合格の信頼できる職人のみで
安心して新しい取引先を獲得できます。
進捗状況に応じてステータスが表示されます。
現場の進捗状況を見える化することで、
社内での情報共有が簡単に。
納期の遅延防止や問題の早期発見ができます。
現場の発注が決まった時に、
現場別のチャットルームが作成されます。
現場ごとの情報を一つに集約できるため、
後から確認も簡単で、
関係者全員で常に最新の情報を共有できます。
「工事下請基本契約書」「注文(請)書」
「納品書」「請求書」
が自動で作成されます。
また、各種帳票は電子帳簿保存法に対応し、
現場別の管理で保管、検索も簡単です。
業務円滑化で売上を上げる建設業用アプリ
Knockの特徴
本人確認書類の提出や
インボイス番号の登録など、
審査に合格した職人と安心して
お仕事スタート!
電子帳簿保存法対応の
工事下請基本契約書、注文(請)書、納品書を
ワンタップで自動作成。
締め日に自動で請求書が完成!
現場のチャットルームで一元管理。
透明かつ効率的なコミュニケーションで
仕事の進捗をリアルタイムで確認。
履歴に残す事で「言った言わない」も防止!
スマホで簡単操作
STEP
STEP
STEP
STEP
スマホひとつで電子帳簿保存法対応の
工事下請基本契約書、
注文(請)書、納品書、請求書を
業務円滑化で売上を上げる建設業用アプリ
初期費用
200,000円(税込)
月額費用
1アカウント
500円(税込)
業務円滑化で売上を上げる建設業用アプリ