取引先獲得・売上げアップ・コスト削減がこれ1つで完結
インボイス制度に対応
電子帳簿保存法に対応
\建設業の業務改善に必要な機能を網羅/
こんなお悩み抱えていませんか?
取引先を増やしたいけど
時間も人脈もなくて
なかなか見つからない...
現場作業だけに
集中したいのに
事務作業が多くて忙しい
電話や口頭のやり取りで
「言った言わない」
多発で非効率
現場作業後に
帳票作成や
書類の管理が大変
職人さんならではのお悩みを解決!
稼働できる日程を設定するだけで、
仕事を頼みたい発注会社から依頼が届きます。
利用者は審査合格の信頼できる業者のみで
安心して新しい取引先を獲得できます。
スマホでの使いやすいシンプル設計で
工事の受注から請求書の発行までの業務を
大幅に簡略化し、より現場作業に集中できる
ように業務改善します。
現場の発注が決まった時に、
現場別のチャットルームが作成されます。
現場ごとの情報を一つに集約できるため、
後から確認も簡単で、
関係者全員で常に最新の情報を共有できます。
「工事下請基本契約書」「注文(請)書」
「納品書」「請求書」
が自動で作成されます。
また、各種帳票は電子帳簿保存法に対応し、
現場別の管理で保管、検索も簡単です。
現場作業に集中するための業務改善アプリ
Knockの特徴
建設業許可証明書の提出や
インボイス番号の登録など、
審査に合格した業者と安心して
お仕事スタート!
電子帳簿保存法対応の
工事下請基本契約書、注文(請)書、納品書を
ワンタップで自動作成。
締め日に自動で請求書が完成!
現場のチャットルームで一元管理。
透明かつ効率的なコミュニケーションで
仕事の進捗をリアルタイムで確認。
履歴に残す事で「言った言わない」も防止!
スマホで簡単操作
STEP
STEP
STEP
スマホひとつで電子帳簿保存法対応の
工事下請基本契約書、
注文(請)書、納品書、請求書を
現場作業に集中するための業務改善アプリ
月額費用
1アカウント
3,300円(税込)
※クレジットカード決済のみ対応
現場作業に集中するための業務改善アプリ